忍者ブログ
サークル蜜柑電車のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



和泉愛依。
まさかステージだと口数が少なくなるとは。
彼女の過去も気になるところです。
めちゃいい子で頑張り屋さんで終わらないところが期待どおり予想以上ですね。

ジャージはまだ着ていないのでブルマの可能性だってあるんですよ。




PR


芹沢あさひちゃんが登場しましたね。
見た目から受ける印象はのんびりぼんやり系でしたが、
実際は何事にもアグレッシブで
気になったことをとことん突き詰める天才気質。

早く他のカードも欲しいですね。
ストレイライトの会話を観たいです。




マイティセーラーあずさ(後のザ・ファースト)と同世代のマイティセーラー千早がデストル刀を手にしダークセーラーと化した姿。という妄想。
歳下ながら実力的にはあずさや莉緒を上回っていたが、犯罪に巻き込まれ弟を失った過去による悪への憎しみから行動が苛烈になりがちなことを心配されていた。
デストル刀により悪への憎しみが増幅され世界への破壊衝動となって暴走。
あずさと莉緒を相手にしても圧倒する戦闘能力で複数都市を破壊していったが、泣きながら迷い出た少女を前にし刃を止めた隙をつかれあずさにより倒される。

少女とは面識があり、弟がいるという少女に自分を重ねていた。
刃を止め涙した優しかったお姉ちゃんを不意打ちという形で殺害したヒーローへの疑問が生まれ、育っていった感情をデストルドーに見出され後のダークセーラー志保となった。

という妄想。

ミリシタでついにアイドルヒーローズがきたので。






千早のお誕生日。この世で最も大事な日の一つ。

先日のミリシタ4コマで衣装交換をしたらしいです。
千早の制服が来るとは思わず完全なる不意打ちでした。

TCでダスク役を勝ち取り今年も活躍を期待しているぞ千早。


このみさんの制服姿も楽しみです。
鶴衣装は本当にセクシーです。




智代子のお誕生日です。
放クラのムードメイカーでメンバー全員に話しかけてるイメージがありますね。 

放クラ全員にメイド衣装があればいい。



←New   Old→
9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19 
カウンター
プロフィール
HN:
ダン 
HP:
性別:
男性
自己紹介:
絵を描いています。

ご連絡はdans_orange_train(@)yahoo.co.jp 
(@)→@
までお願いします。
pixivページ https://www.pixiv.net/member.php?id=214804

最新CM
最新記事
最新TB
ブログ内検索
P R
Admin|Write
忍者ブログ[PR]