忍者ブログ
サークル蜜柑電車のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ミリオンの瑞希、星梨花、志保。
ミリオンライブで好きな三人です。ここに環を加えたい所ですが。
瑞希は真顔であやとりしたりクイズ台ごとスライドして来たりするのが面白いです。LTPで伊織に懐いてる感じが微笑ましいです。自分が他人からわかりにくいことを気にしてたりするところを応援したくなります。
星梨花はひたすら純真で好奇心旺盛なところが保護したくなります。コウノトリ云々言ってたのに保健体育100点ですって。先生問題操作しませんでした? 衣装はアイマス2のバイタルサンフラワー衣装を他のアイドル達のパーツを寄せ集めて描きました。ボーカル衣装が似合うはずと。
あと中の人の麻倉ももさんのエキセントリックな発言が素敵です。
志保だってゲロゲロキッチンに出演するときがくるかもしれません。料理の腕は問題ない。でも相棒が可奈だったり相手に美奈子がいたりする。
中の人の雨宮天さんにはネガティブになりすぎずがんばって欲しい。
モチョと天さんの掛け合いが好きです。そこに夏川椎菜さんが加わったラジオが火曜深夜に超!A&Gでやってますよ。

LTP08のお姉ちゃんしてるやよいが激烈にかわいいので聞いてみた方がよいかと存じます。



PR
Comment
NAME:
URL:
TITLE:
COMMENT:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS:
←New   Home   Old→
73  72  71  70  69  68  67  66  65  64  63 
カウンター
プロフィール
HN:
ダン 
HP:
性別:
男性
自己紹介:
絵を描いています。

ご連絡はdans_orange_train(@)yahoo.co.jp 
(@)→@
までお願いします。
pixivページ https://www.pixiv.net/member.php?id=214804

最新CM
最新記事
最新TB
ブログ内検索
P R
Admin|Write
忍者ブログ[PR]