忍者ブログ
サークル蜜柑電車のブログ

4月23日に開催される『歌姫庭園12』で頒布する新刊です。
まつりと朋花のエロ本です。
スペースは  ミリ06  蜜柑電車 でお待ちしております。


こちらは
とらのあな さん
tora 


メロンブックス さん
meron 


で委託していただきます。
当日来られない方は是非そちらで。

まつりはエッチな漫画読んでると思うんですよ。
PR

ギンギツネを描いたので。

どうなるんだけものフレンズ。
どうかみんな幸せになってくれ…。








最近流行のけものフレンズより先日登場したギンギツネさん。
服を脱ぐということを知らなかったことが衝撃でした。
かばんちゃんがフレンズ達に知恵を示していくことはパークにどんな影響を与えていくのでしょうか。




 
蒼い歌姫お疲れ様でした。
スペースに来てくださった方ありがとうございました。

アフターの演奏すばらしかったです。



新刊は

とらのあなさん
tora 

メロンブックスさん
meron 

で委託していただいています。


3/5に開催される如月千早オンリーイベント「蒼い歌姫THE FAINAL」で頒布する新刊です。
千早のイラスト本です。エロではありません。
こちらは

とらのあなさん
tora 


メロンブックスさん
meron 


で委託していただきます。
当時値来られない方は是非そちらで。

蒼い歌姫も最後ということで少し寂しくもありますが楽しみにしていこうと思います。


←New   Home   Old→
1  2  3  4  5  6  7  8  9 
カウンター
プロフィール
HN:
ダン日曜日 東地区“チ”ブロック-31b
HP:
性別:
男性
自己紹介:
絵を描いています。

ご連絡はdans_orange_train(@)yahoo.co.jp 
(@)→@
までお願いします。
HP http://orangetrain.kinbyoubu.com

最新CM
最新記事
最新TB
ブログ内検索
P R
Admin|Write
忍者ブログ[PR]