忍者ブログ
サークル蜜柑電車のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



聖剣伝説3は10回はクリアしたゲームでリメイク発表時から楽しみにしていました。
期待に違わず素晴らしいリメイクでした。

クラスチェンジで格好が変わるのがやはり嬉しい。
モンスターも可愛い。
BGMがアレンジされていても懐かしい。

初回はデュラン、アンジェラ、リースでプレイしました。
デュランのクラス3「ロード」の鎧が黄金の騎士感があってよいですね。
アンジェラはめちゃ可愛くなっててエッチです。そして強い。

2週目はホークアイ、リース、ケヴィンでプレイ中。
当時はホークアイが一番好きでした。はやくクラスチェンジしたい。


昔から幽霊船のボスのBGM「Faith Total Machin」が好きです


PR
 
だった智代子メイド本。
メイド智代子にご奉仕してもらう本です。

こちらは5月から

メロンブックスさん
meron 

とらのあなさん
tora 

で委託通販していただきます。

また
FANZAさん
(https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_177735/)


DLsiteさん
ちょこメイド DLsite直リンク

でDL版を販売していただいてます。
お使いやすい形で是非。


出会いから辛辣なことばかり言うけど、やっぱりプロデュースしたくなる子でしたね。





大遅刻智代子バーズデイ。

アイドルとして真なる一歩を踏み出した一年。
ますますクラマックスだね。





DLsiteさん( https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ279553.html)と

FANZA同人さん(https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_173239/)にて販売開始しました。

当日来られなかった方、画面の方が使いやすいよねという方はぜひ。



←New   Home   Old→
3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 
カウンター
プロフィール
HN:
ダン 
HP:
性別:
男性
自己紹介:
絵を描いています。

ご連絡はdans_orange_train(@)yahoo.co.jp 
(@)→@
までお願いします。
pixivページ https://www.pixiv.net/member.php?id=214804

最新CM
最新記事
最新TB
ブログ内検索
P R
Admin|Write
忍者ブログ[PR]