忍者ブログ
サークル蜜柑電車のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

piyo41a.jpg





小鳥「ちょっ!プロデューサーさん!もう四月一日は過ぎたんですから私がこんな格好する必要ないじゃあないですか!!」
P「オレは四月一日にとは言ってない!『小鳥さんがちひろさんに対抗して紐ビキニになるんですよね』と言ったんだ!」
小鳥「私ただのとばっちりじゃないですか!」P「音無さんだって『やってやろうじゃあないですか!』って言ったでしょう!」小鳥「それこそエイプリルフールですよ!!」
P「俺は音無さんに嘘つきになって欲しくないんですよ」小鳥「プロデューサーさん…。っていい台詞っぽく言っても騙されませんからね!!」
P「なんて言っててももう着ているじゃないですか!」小鳥「そ、それは…、見せるのはプロデューサーさんにだけです…」P「音無さん…」

というわけでちひろさんに対抗して紐ビキニになった小鳥さんです。嘘で溢れる万愚節に自分だけは正直であろうとした結果、小鳥さんに一肌脱いでもらいました。
飯を作っていたら日付が変わってしまいました。

アイステが終わってしまいました。
自分がアイマスにはまったのは今井麻美さんとたかはし智秋さんがパーソナリティをしていたim@s RADIOがきっかけと言っても過言ではありませんのでしんみりします。
浅倉あずみさんが抜けて沼倉愛美さんと原由実さんが新たにアイステ+を始めたのをさっき聞きました。
毎週の楽しみなのでまた長く続いて欲しいです。


PR
Comment
NAME:
URL:
TITLE:
COMMENT:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS:
←New   Home   Old→
51  50  49  48  47  46  45  44  43  42  41 
カウンター
プロフィール
HN:
ダン 
HP:
性別:
男性
自己紹介:
絵を描いています。

ご連絡はdans_orange_train(@)yahoo.co.jp 
(@)→@
までお願いします。
pixivページ https://www.pixiv.net/member.php?id=214804

最新CM
最新記事
最新TB
ブログ内検索
P R
Admin|Write
忍者ブログ[PR]