忍者ブログ
サークル蜜柑電車のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

haruka13.jpg




春香「で、小鳥さんのおっぱいを描いていたら遅れた、と」P「すいませんでした」
春香「わかりますよ。小鳥さんはとても魅力的ですからね。小鳥さんのおっぱいなら私だって触りたくなっちゃいます」P「だよな!」春香「(ギヌロ)」P「ひっ」
春香「私を放っておいても仕方ないですよね」P「それは違う!春香をないがしろにしていたわけではない!」春香「そうですよね。プロデューサーさんはいつも私たちのことを考えてくれていますよね」P「春香…」
春香「平伏して下さい」P「はい?」春香「平伏しなさい。それで許してあげます」P「いやもう土下座…」春香「平伏せ!!」P「はいぃぃ!(メコォ)」
真「春香が楽しそうで何よりだよ」響「千早が昨日ずっとなだめてくれていたおかげだな」やよい「あれ、千早さん首の所赤くなってますよ?」千早「!」

春香さんのお誕生日に遅れました。やよいに続いての遅刻…。すいませんでしたぁ!!

春香さんは正当派ヒーローにもダークヒーローにもなれる超越者(トップアイドル)ですからね。
僕が春香さんのおっぱいを大きめに描くのはMAでやよいが「春香さんはグラマー」と言ったからです。
春香さんナイスバディ。




PR
Comment
NAME:
URL:
TITLE:
COMMENT:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS:
←New   Home   Old→
52  51  50  49  48  47  46  45  44  43  42 
カウンター
プロフィール
HN:
ダン 
HP:
性別:
男性
自己紹介:
絵を描いています。

ご連絡はdans_orange_train(@)yahoo.co.jp 
(@)→@
までお願いします。
pixivページ https://www.pixiv.net/member.php?id=214804

最新CM
最新記事
最新TB
ブログ内検索
P R
Admin|Write
忍者ブログ[PR]